股腹・江戸和装小物専門店~江戸の粋を彩る職人技 上田屋
トップページ  

下北沢に出店いたします。

上田屋

2015年3月より定期的に下北沢に短期的に店舗を構えることになりました。

下北沢に出店いたします。

東京の下北沢に定期的に短期で出店することになりました。

2015年3月より定期的に下北沢に短期的誂え股腹採寸会&商品展示会を行うために店舗を構えることになりました。
次回は、2015年7月2日(木)~7日(火)です。
場所は、下北沢南口より徒歩5分
本多劇場 小劇場内 ギャラリーGekiです。

なぜ、下北沢なの?
知り合いがいるの?
○○がいるの??などなどとお客様に聞かれますが(笑)

実は下北沢は、生まれて一度も行ったことのなかった町でした。
初めて下北沢に行ったのは、2014年の12月で営業の森田さんと一緒に下見という名の飲み会でした。
初めて町に行ったとき不思議と懐かしいと感じて。
一日かけて町をリサーチしましたが、よくわからない町が率直な感想でした。
リサーチ好きな私たちなのでこれからが楽しみです。

そして、2015年3月にプレで下北沢北口より徒歩5分のお店を借りることになり、みんなで上京。

下北沢に出店いたします。

上田屋の大勢のお客様がいらしていただけました。
ありがたい限りです。
これを機に定期的に下北沢でお店を出そうと
そして、いずれは下北沢支店ができたらと考えています(笑)
(都)

ぜひ、遊びに来てください。

上田屋特製の既製品などをそろえて皆様のおいでをおまちしております。
オーダーの股腹をご注文のお客様は採寸をいたしますので事前のご予約が必要です。よろしくお願いします。

綿ブロード